人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの日々をつづります


by kuraragrandma

手提げを作りました

醤油袋で作りました
残念ながら、醤油袋は少し匂いが残ります
しかし、今このような醤油袋を使って、お醤油を
作っている会社はないでしょう
益々貴重な布です
手提げを作りました_d0286763_10102228.jpg

このダメージがいいね💓
手提げを作りました_d0286763_10113330.jpg

この布、硬くて硬くて
針も通らない、仕上げにひっくり返すのも大変な
ほど、硬かった‼️

次は柔らか~な布で何か作りたいな

今朝はぜんざい を作りました
手提げを作りました_d0286763_10161759.jpg

京焼きの器で
お正月、ずっとカロリー高すぎ
ま、いっか💓

この柱時計
手提げを作りました_d0286763_10200797.jpg

10年位前、夫の実家にあったもの
お義母さんから頂いた❗
しかし、運び方が悪かったのか、色々やって
みたけど、調子悪かった…
ところが、ところが‼️
この1月1日から一度も止まらない‼️
微妙に垂直が決まったのか!
スッゴク嬉しい、音がいい!!
手提げを作りました_d0286763_10285013.jpg

ちびちゃん達が帰って、縫い物はかどる
「ば~ば、今度三泊するね~」
「う~ん、一泊でいいよ~」

あ~もう会いたくなったゾ💓

by kuraragrandma | 2019-01-04 10:05